09055938040
予約はこちらから

NoダイビングNoライフ

本日も朝からベタベタの凪。海況は湖のようでした^_^

太陽もギラギラで早く潜りたいー!っな、スタートで!

本日も元気に盛り盛り珊瑚ポイントからSさんご夫妻と出発です!

文句無しの珊瑚の群生です!着底出来ないほど盛り盛りしておりました^_^嬉しい悲鳴ですな

パパさんは、本日も安定のマクロモード全開!

ママさんは癒し&浮力訓練モード全開^_^笑

だんだんとNewカメラ使いこなしてきました。

ママさんは、初日よりだいぶ余裕も出てきて今やスーイスイッと珊瑚ロードを泳いでおります

久しぶりの深場ナカモトさんもアタック!

あーでもないこーでもない、、、永遠にカメラとの戦いは続くのでありまーす^_^

やっぱりこの子は何度見ても飽きない被写体ですね^_^可愛いすぎだろ、まぢで笑

本日もSパパさんのお魚画像をお借りしております。ありがとうございますー!明日もよろしくどーぞ