09055938040
予約はこちらから

空も海も青すぎる

今日も石垣島はスカーッとした快晴!

風もだいぶ落ちつき海況は静かでダイビング日和となりました^_^

さて、今日は海況も良くなったので米原へ珊瑚ウォッチング^_^

うーん、いい感じに枝サンゴが盛り盛りしてます。

スミレナガハナダイはいつ見ても派手な魚だな。

珊瑚が復活してきたら、急激に数が増えた気がするテングカワハギ(Sパパさん撮影)!

この子がいたら=珊瑚綺麗です。

ケラマハナダイのおチビ(Sパパさん撮影)

珊瑚にデバスズメダイ群れは、癒し度No.1

極小なウミウシもペアで登場しています。可愛いかったなー!

実に綺麗なんですが、イソギンチャクの白化が目立ってきました。ちょっと高水温が続いているからなー(゚∀゚)心配

通称ユキンコちゃん、激かわ(Sパパさん撮影)

ダルマくんは、産まれる寸前でした(Sパパさん撮影)

ラストはマガマタエビも登場しロングダイビングになってしまいました^_^(Sパパさん撮影)

明日もよろしくお願いいたします!

あ、ビックリおまけ画像

砂地で1メートルオーバーのGTことロウニンアジにストーキングされました笑デカかったなー

こんな近づかれると恐いっつーの^_^