09055938040
予約はこちらから

そして、あっという間に最終日

ダイビングすると1日があっという間に過ぎ去ります。それだけ充実しているって事ですかね?

そして、本日最終日となりましたSさんご夫妻と本日もベタ凪でダイビング行ってきましたー!

パパさんは、最終日を噛み締めながら本日もNewカメラ特訓中!初日よりもかなり使いこなして来ました。

可愛いく撮ってくれてます。いーーいね!

ママさんはマンタリクエストもあったので、朝イチでポイントアタックしましたが、、、。はい、結果は、察して下さい^_

ちょっとピント↑があまかったのが悔やまれます。

綺麗な色が出ていますな、アオギハゼ^_^またリベンジしましょう。

イソギンチャクの壺Ver、いつ見ても不思議だなぁ^_^

ウミウシも可愛いの登場していますよ!

今回もとても楽しいダイビング合宿笑ありがとうございました。本日もパパさんの全てお魚画像でした。

またゆっくり遊びに行きましょー!