09055938040
予約はこちらから

台風になりまして(8号)

熱帯低気圧が石垣島近海で台風に変わりまして、只今台風引きこもり中です(゚∀゚)

強風によりうちの大豊作グァバの実がえらいこっちゃになっています(゚∀゚)笑

さて、朝イチで船を川平湾から閉まって台風対策はおわりました。明日には船戻せるかな?

昨日まではこんなにいい天気だったのに、本日は朝からどんより雨続き。

Nさんご夫妻は、無事にダイビング楽しめたようで本当に良かったですー!

最初は少し苦戦しましたが、後半は初めてのダイビングとは思えないほどの落ち着きでしたよー^_^

台風前ギリギリに潜る事が出来てホッとひと安心です^_^

また石垣島の癒しの海に遊びに来て下さいね!お待ちしていますー^_^お疲れ様でした