09055938040
予約はこちらから

記念ダイビングday

はいさい!リライト石垣島です。

きたー^_^久しぶりのピーカンですー!そして2月だと言うのに顔が日焼けで火照っております(゚∀゚)

NSさん本日最終日に記念ダイビングとなりました(^ ^)おめでとうございまーす

うちで何本潜って頂いたか分からないぐらいいつもご来店ありがとうございます(^ ^)

次は200本に向けてwよろしくお願い致します^_^

本日もNSさんの画像でお楽しみ下さい(^ ^)

100本記念はナカモトさんで!

今日は色んな方向からを意識して撮影(^ ^)

好き好きこういう感じ(^_^)

本日も好きなだけ楽しんで頂きましたー!

試行錯誤して撮影してくれるので、ガイドしながら隣で見ててとても楽しいです(^ ^)

久しぶりにバイオレット見に行ったら2匹出て来たよー!

今回は天気に悩まされましたが楽しんで頂きました!次は5月にお待ちしていますw

そして、家に帰るとうちの営業部長(長女)wが「おめでとう100」で出迎えてくれました^_^

さすが営業部長、僕より仕事が出来るな(゚∀゚)w

ではでは。