09055938040
予約はこちらから

ついに晴れました

はいさい!リライト石垣島です(^ ^)

もう雨にはうんざりしていましたが、久しぶりに晴れましたー(^ ^)わーい

そして昨日までの大時化がだいぶ静かになり

先月ぶりのNSさん、お帰りなさーい(^-^)

コブシメ産卵シーズン始まりか?大崎に集まってきましたよ(^ ^)

潜りに来るたびにカメラのアイテムが増えてくるNSさん笑

今日の写真は全てNSさんから画像頂きましたー!

小さめの生物も練習練習、、、

いつみても擬態がうまい奴ですな^_^

最近見てないなーっと思っていたウミウシを自力発見していましたー!いいね!

ちょいピントがズレたのはご愛嬌で笑

連日の雨で濁り気味ですが、綺麗な所もありましたー!

明日もマクロ強化ダイブへ行ってきますー!