09055938040
予約はこちらから

天気が良いうちに、、、

はいさい!リライト石垣島です。

本日も晴れです。1日中晴れたのいつぶりかなー(^ ^)今日は半袖半ズボンで過ごせました!

2月のどんより天気の一ヶ月で作業が進まなかったペンキ塗りーをやっとできました(^ ^)それにしても暑い1日だったな!

その他、サブアンカーの補修&サビ止めやら、、、

ログ付けテーブルを作ったり(うちに余ってる木で作ってるので低コスト)

天気が悪い日は、ロッテキャンプ(今は終了してます)見に行って家族サービスしたり、

ダイビングシーズンへ向けて陸作業がはかどる1日でした。

明日も天気良さそうなのでテーブル完成か?、、、のんびりやりますー( ◠‿◠ )