09055938040
予約はこちらから

時化る前に潜りましょう

はいさい!リライト石垣島です^ – ^

只今、プチ台風並の風が吹いて本日海はクローズしております。

おまけに雨も降り止まず各地で被害が出ております。くれぐれもご安全に。

なーのーでー、昨日は嵐が来る前に快適に潜ってきましたよ^ – ^

初めましてのMさんと

Oさんとまったり3ダイブでした!

連日の大雨でにごりが半端じゃないポイントはスルーして、

透明度が良い所はいつも通りに綺麗でした^ – ^

明日も少し波がありそうですが、徐々に弱まってきそうです、、、。

とりあえず雨だけでも止んでほしい石垣島です^ – ^