09055938040
予約はこちらから

台風は離れる?

はいさい!リライト石垣島です。

昨日まで所用によりお休みを頂きまして、本日より海再開です!

ヒヤヒヤしておりました台風は、どうやら沖縄からは離れて行きそうですが海況はあまりよろしく無い、、、(゚∀゚)

本日は問題なく潜れていますよー!

ファンチームはIさんご夫妻とIさん^_^

カクレのチビも観察してます(^^)

体験Tさんチームは余裕のピース^ – ^いいね

PMはまったりちょい深場で

綺麗なグラデーションの子をじっくり観察。

今日も楽しい1日でした!

もう少し海況良くなってほしいなぁ、、、。冬だな。そして、ハロウィンだな( ^ω^ )