09055938040
予約はこちらから

お初な出会い

はいさい!リライト石垣島KEIGOです。

雨がまーーったく降り止まん!石垣島よりブログお届け致します^ – ^

プチ台風もどきが過ぎ去り本日、久しぶりのGoodな海となりました^ – ^

雨続きなので透明度が良き所で綺麗な子達でカメラの練習。

カメよりサイズが大きいコバンザメ付き。

日々少しずつ成長していくハナちゃん。幼魚のままでいてほしいぜ(゚∀゚)

そしてラッキーガールなお久しMさんは、

うひょひょーな、アケボノハゼのおチビ、登場だぜ^ – ^いえーい!

初めて見られたようで嬉しそうでした^ – ^

また見に行こうねー!