09055938040
予約はこちらから

夏先取り?

はいさい!リライト石垣島です。

昼のニュースで知りましたが、石川の地震。GWで家を留守にしている人もいるでしょーに、、、。どうか何事もない事を祈っております。

本日から後半組のゲスト様、お久しぶりKTさんと初めましてOさんでしたー!

マンタは今日も激混みdayでしたが、ぐるぐるホバリングしてましたよー!

もちろんマクロ紹介も↑やってますー^ – ^  KTさん撮影

珊瑚エリアもゆっくり堪能。

チビチビ系はKTさんに撮影お願いしてw  KTさん撮影

コブシメさん本日も産卵中で楽しませて頂きました!

さーって、明日もどこ行こかなぁー!乞うご期待^ – ^KTさん撮影