09055938040
予約はこちらから

後半戦、開始。

はいさい!リライト石垣島です。

あっちゅーまにGWも後半戦に突入!お空は、本日どんより気味?でしたが本日最終日の皆様と元気にスタート^ – ^

昨日はマンタポイント激混みだったので、本日朝イチマンタで無事GET^ – ^9時台から船いっぱいだったけど、皆何時に出港してるんだろか笑はやっ

NSさん、今日もマンタと太陽頂きました^ – ^  NSさん撮影

カメラ不調のwHさんご夫妻は、大好きなハタ系探し^ – ^マニアックだなぁ

大物だけじゃなくチビチビな子の撮影も NSさん撮影

あ、すみません、後ろの僕が邪魔でしたね^_^汗

マンタならぬホワイトチップ(鮫)祭りで最高!4匹ぐーるぐる NSさん撮影

ログ付け後は5周年スイカ割りwなんでやっ

からの〜振舞いスイカな1日でした!皆様、ご協力ありがとうございましたw^ – ^