09055938040
予約はこちらから

マンタ三昧の毎日

はいさい!リライト石垣島です^ – ^

今年のGWは、去年北風ビュービューだっただけに南風で暖かなダイビングが楽しめています!

そして本日も無事にマンタポイントに行けまして

去年もGWに来てくれたTさん夫妻は、無事にマンタリベンジ成功^ – ^

マクロは最終日KTさんにお願いして KTさん撮影

今年は米原コブシメ戻ってきてるなぁ!いいね

ウシが草原を歩いて、がテーマです^ – ^KTさん撮影

春ですねー^ – ^幼魚が賑わっております KTさん撮影

明日からまさかの北風が強くなります。

船を崎枝に戻し、GW最後はゆっくりと家族サービスしますー!w

GWも安全に楽しく潜れた皆様、ありがとうございました(^_^)