09055938040
予約はこちらから

体験からファンDay

はいさい!リライト石垣島です^ – ^

台風になり北上コースは逃れましたが何やら来週、大時化の予報が出ています。うげっ

予報を見ながらまずは安全第一ですね。

本日、AMは体験祭りでスタート!

ひろみ先生チームは、Nさんと

けーごチームは、Hさん達と遊んできましたよー^_^

カメさんクマノミさん、いつも良き被写体になって頂き、あざす笑

皆様無事に潜れて安心しました( ・∇・)

そして、PMはファンのYさんとマンツーです^ – ^

8月は色々ありましてキャンセルになりましたYさん石垣島リベンジでした!

最近キンギョとカメのセットよく見るな^ – ^いいね

こちらも映えぇな白化イソギンチャク( ・∇・)

ウミウシも見てみたいー、なのでご紹介して

僕らに気にせずむしゃむしゃご飯を食べていた子で終了でした(^。^)

次は、来年?お待ちしてまーす!ありがとうございました。

ーお知らせー

所用により10月27〜29日まで臨時休業させて頂きます。誠に勝手ではありますがよろしくお願い致します。