09055938040
予約はこちらから

今日は何が見れるかな?

はいさい!リライト石垣島です^ – ^

連日北風が強めでしたが、本日は少し海況穏やかになりましたね。只今真冬の時化の日みたいな海況が続いております。

陸も涼しくなってきたように感じる今日この頃( ・∇・)

本日のゲスト様はKさんチームでした^_^

数回ダイビングの経験ありでしたので、非常に上手なお2人でしたよ!

今日はキンギョハナダイが綺麗に群れる根に、カメ登場で非常に映えましたよ^_^

波がありマンタのポイントへは、、、でしたが、ゆっくりと楽しんで頂きました(^^)お疲れ様でした

ーお知らせー

10月27日〜29日まで所用の為、誠に勝手ではありますが臨時休業させて頂きます。よろしくお願い致します。