09055938040
予約はこちらから

大崎船だらけ

はいさい!リライト石垣島です^ – ^

本日東の風が強めで、出発し大崎エリアへ向かうと、、、

市街地から川平から船だらけ(゚∀゚)数えたら36艘あったな。皆様、ご安全に。もちろん、うちも^_^

今日は、のんびり貸切dayでKさんと湾内などの綺麗なちびっ子撮り!

オドリハゼの仲良しペア

イチモンジさんはちょいシャイだったのでまたリベンジですね^ – ^

ニチリンはだいぶ人馴れしてきたな!ヒレも全開でカッコいいっす!

今日の写真は全てKさんから頂きました!あざっすー(^^)

明日は、まだなんとか潜れそうですが夜から嵐の予報です。どうなる事やら、、、。