09055938040
予約はこちらから

最新情報

まずは、ヤギさん(台風14号の名前だよ)の最新情報から、、、

石垣島の位置は、12日00時の所の日の場所です!若干それていますのでこちらは様子をみています。

今回は沖縄本島コースですね。985hPaの予報ですがあくまでも予報なので皆様お気をつけてお過ごしくださいませ(゚∀゚)

そーんなReLight石垣島は、キャンセルなどありまして本日No海dayとなりまして、ちーーん(゚∀゚)

大なり中なり小なり、レンタカー駐車スペース等に看板が欲しかったので作ってみました!

これまた廃材などで作っていますので、自作のエコな看板となりました!

バランス悪いがそれもまたアリかとwまぁ、上等でしょう(強めの自画自賛!w)

台風も上陸ですが、石垣島はこちらのお店がついに上陸しました!

閉店間際の深夜1時に見てきたよw

ほぼ満車だったよw

石垣島祭りより人いたよw

なんだかんだでやっぱドンキは便利だよw

以上、終了。ではでは