09055938040
予約はこちらから

昨日の海ブログにて

はいさい!

ちょいバタバタしてまして、遅くなりました。

台風の影響で外洋は、バシャバシャしておりましたので川平湾内ダイビングとなりました!

マクロ変態wダイバーの聖地へ^_^

うちの娘を孫並みに可愛がってくれる丸じぃとめぐちゃんが潜りに来てくれましたー!

おー、ライトがレーザービームみたいになってるーw

セダカカワハギの超ちびっ子がめちゃ可愛いかったな^_^

ハゼからウミウシやらなんでも出てくる川平湾内。

これまたチビチビ、チョウチョウコショウダイ!動きが激カワです。

魚に見えますか?

擬態が上手すぎてもはや魚には見えないけど、ブサかわカエルアンコウさん。

そしてシメは、ホムラダマシさんで初日から100分コースで終了でした!お疲れ様でした!