09055938040
予約はこちらから

待ってました夏日

はいさい!リライト石垣島@川平です^_^

いやはや、、、今日は一日中、夏でしたね(^^)

弱い北風ではありますが、ベタ凪の透明度抜群なので↑こんな感じの米原Wリーフ(^_^)最高すぎてたまらんです

本日は、米原の珊瑚から堪能して頂きました^ – ^お久しぶりのKさんご夫妻も合流して

最終日のSさんは本日ワイドモードからスタート(Sさん撮影)

エキジット直前にホバリングで登場!もう少し早く来てくれーぃ^_^笑(Sさん撮影)

動画部隊Tさんも久しぶりのマンタに喜びMAX)^o^(

マンタポイントは珊瑚もキラキラですよ(Sさん撮影)

マクロもSさんに撮って頂きました!あざっすー^_^

たっぷり時間かけて楽しむ

透明度が綺麗な1日となりました!

明日もエンドレス夏を楽しんで来ます^_^