09055938040
予約はこちらから

久しぶりの快晴day

はいさい!リライト石垣島@川平です^_^

太陽来たー!これぞダイビング日和の一日は無風の大崎からスタートです^_^

GWの船の渋滞(20から30艘)は、ぐっと減りましてダイバーも減りポイントはスッキリしていましたよ^_^

さて本日のゲストSさんはお久しぶりの来店で、まだ見た事がなかったナカモトさんのリクエストからー(^^)

可愛いナカモトさんの奥になんともボス感たっぷりなギョロっとした目が(笑)怖っ

これはこれでなかなか面白い写真ですな( ^ω^ )

ハナゴンベなどもじっくり狙いつつ、無事に400本記念ダイビングも達成しましたー!

おめでとうございますー(^^)

そしてPMは奥様とバトンタッチしてお子ちゃまの子守り担当です笑

奥様のリクエストは大物、、、またの名をマンタですね笑

まずは光が差し込むカメさんから

ちょいウネリですが、久しぶりのマンタポイントは無事見れましたー!

あれよあれよと、4枚登場しブランクの奥様は大興奮でした^_^

深場の砂地でも遊んでくれていつもと違う雰囲気のマンタで僕も興奮でしたー!

明日は朝からホームの川平で潜りますー!