09055938040
予約はこちらから

弱い北風

はいさい!

昨日のブログでも触れましたが、やはり連日の凪dayは嵐の前のなんちゃらでした(゚∀゚)

今の所、石垣島直撃コースではありませんがいつ来てもおかしくないので気がぬけませんな(・∀・)

そして、本日はゆるーい北風な1日で少しだけ波がありますがダイビングには問題なし!

本日は到着後ダイビングなので、ゆっくりめのスタートでYさん親子と潜ってきましたー^_^

Nくんは、ジュニアながら余裕のある潜水。小学生ながら中性浮力など大人顔負けです^_^

パパさんは元作業潜水のプロでした。これぞ、英才教育ですな笑

今日はタッチの差でマンタに会えず、カメさんと2ショットでフィニッシュでした!

明日もマンタリクエストありますので、リベンジですな^_^

そして、ログ付けはひさーしぶりに見ました笑ダイブテーブルを使ってのログ!

皆様、ライセンス講習以来、触った事ありますか?笑

初心忘れるべからず、、、ですな^_^

ダイブコンピューターがない時代のダイバーさん、まぢ尊敬してます^_^

ではでは。