09055938040
予約はこちらから

ベスポジ

はいさい!

またしても朝からべた凪で、逆にこの後嵐がくるんじゃなかろーかとヒヤヒヤしています(°▽°)

本日も楽しく3ダイブ 行ってきましたよ^_^

超凪の朝。雲の形が夏だな^_^

今日で最終日Nさんは、連日の晴天で背中が焦げてます笑

マンタが見たくて本日もおかわりダイビングのTさん^_^

基本大物がお好きなようですが、ウミウシなどは別腹なようなのでご紹介しています^_^

のんびりお昼休憩をした後は、昨日のマンタリベンジへれっつごぅです^_^

本日、タイミングが合いまして無事昨日のリベンジ成功です^_^やたー

体がボロボロのバットマンちっくなマンタ様!

綺麗なマンタももちろん好きですが、敵にやられた跡のバットマンスタイルも自然の生き物を感じられて、良い良い^_^

ラストダイブのNさんは、万歳してるように見えて可愛いかったですね(^ ^)

それにしても今日もベストなポジションにマンタ様が通ってくれて、皆様大興奮でした。

おまけでカメまで見れました!

カメがおまけって贅沢すぎるやないかいー^_^

ではでは!明日も張り切ってご安全に。