09055938040
予約はこちらから

嵐が来る前に・・・

はいさい!リライト石垣島です^ – ^

今月は大時化になったり、はたまたピーカンの夏日になったり忙しい12月(゚∀゚)

内地の街はクリスマスモード全開ですかね?うちのトナカイは↑水牛です(^ ^)w

本日のゲストはダイビング初チャレンジOさんでした^ – ^

自宅で海水魚を飼っている(ギンガハゼ、マンジュウイシモチなど)お魚好きさんでした^ – ^いいね

初ダイビング?、、、には見えなかったなぁ。お上手です^_^

次はライセンス取ってから更にダイビングを楽しみに来ます、と^ – ^またまた、いいね

また石垣島でお待ちしております(^ ^)お疲れ様でした

明日は、またまた大時化の予報です(゚∀゚)冬ですな