09055938040
予約はこちらから

冬らしくなる?

はいさい!リライト石垣島KEIGOです^ – ^

近頃、ようやく肌寒くなってきて冬に近づいてきたような、、、。でも水温はこの時期にしては、まだ高めで水中はまずまず快適ですよ^_^

東風がバシャっていましたが、本日も3ダイブ島在住Kさんと楽しんできました^ – ^Kさん撮影

今日は透明度良くて気持ち良かったな^ – ^

後ろの貝がメインでヤドカリ添え。Kさん撮影

久しぶりにカンザシSPも紹介 Kさん撮影

コンニャクなウミコチョウ。少しウミウシ増えてきたな

こちらも久しぶりにロボコン。よーく見ると手がキラキラ Kさん撮影

アシビロはどーこだ? Kさん撮影

ウミウシはあまり上手く撮れないKさんですが、本日はまずまずと Kさん撮影

12月も楽しんでいきましょう Kさん撮影

お疲れ様でした!