09055938040
予約はこちらから

台風通過報告

はいさい!リライト石垣島です^ – ^

だいぶ西にそれました台風5号。特に台風対策まで風は強くありませんが、海は大時化なので予定通りクローズ中(゚∀゚)

そして、早くも次の台風が控えております(°▽°)あちゃー

まだ先の予報なので進路等は分かりませんが、沖縄方面へ接近は濃厚です、、、はぁ、夏だな(・∀・)

久しぶりの台風でクローズしておりますので、まだ静かなうちに家族サービス^ – ^

そして、うちのシュノーケリングスタイルは、、、

激浅でギンガハゼw

オイランハゼとどこまで近づいて見れるかの戦いを子達とやっておりますw

子達は「エビが出てきたー!」と興奮!

私の病気に付き合ってくれる子達に感謝ですwではでは