09055938040
予約はこちらから

初、記念、連敗ストップ!

はいさい!リライト石垣島です^ – ^

石垣島からはだいぶ逸れてきましたが、今日の夜から南風が強くなりそうです(゚∀゚)

残念ながらキャンセルや日程調整して頂きました皆様、対応ありがとうございました^ – ^またお会い出来る日を楽しみにしてます!

そして昨日は、嵐の前の静けさで快晴^ – ^最高なダイビング日和でした!

今日のゲスト様は、色々ありまして、マンタ2連敗中のSさんチームは3日目で無事に見れ!やたっ^ – ^

リライト講習生のYさんはライセンス取得後初ファンダイビング1本目でマンタGET!良き思い出になりました^ – ^

 

最終日Aさんはマンタポイントで100本記念!おめでとう御座います(^ ^)またまた良い思い出になりました。

マンタの後は洞窟

マクロに群れに本日も癒しの3ダイブとなりました!

久しぶりにマンタ登場でホッとしました。