09055938040
予約はこちらから

今日もたくさん撮りまして、

はいさい!リライト石垣島です。

あめ、あめ、あめ、な今日この頃(゚∀゚)

そろそろカラッと晴れが見たいですが、水中は透明度Goodです!

M&Yさん、今日も楽しそうに潜っていましたよー!

段々とマクロ撮影慣れてきたかな?今日はMさんから写真頂きました(^^)いいね

ウミウシ増えてきてます!写真の練習にはもってこいの被写体です(^ν^)

自力で探すのも上手になってきました(^_^)

ハゼはもう少し練習が必要なようです笑

段々サイズを小さくしてマクロ練習ですな(^。^)

今日もお腹いっぱい撮りました!

今日エビブログですな(゚∀゚)明日も楽しんできますー!