09055938040
予約はこちらから

久しぶりの海

はいさい!リライト石垣島です(^^)

ご無沙汰しております(^_^)

数日、海はお休みして器材メンテや作業、車の車検やらいわゆる冬場の陸作業しておりました!

まだ今年のやりたい事が終わってないので、地道に進めて行きまーすよ!ちょこちょこブログも更新しますー(゚∀゚)

さてさて、久しぶりの海は

お久しぶりのご来店M&Yさん仲良しコンビでした!

じっくり撮影がお好みですので、好きなだけ遊んで頂きました(^ν^)

また少し水温下がってきたのでウミウシもいい感じに出てきました(^_^)いいね

動画部隊のYさんは、アジの群れや優しいサメ、カメ祭りなどなど登場してくれましたよ(^ν^)

生物好きなMさんはマクロな生物などを中心に撮影中でーす!

明日は、また少し風が静かになりそうなので遊んできまーす(^_^)