09055938040
予約はこちらから

ベタ凪からの大時化

はいさい!リライト石垣島です^ – ^

どんより曇り空からのスタートでしたが、海は鏡のように静かな海況。午後から嵐がくる予報ですが、、、。

本日最終日のAさんチームとお友達島在住元イントラKさんと2日連続!朝イチマンタアタック^ – ^

朝イチから貸切でマンタ撮影できたー!透明度もポジションも良い!

ダイバーも少なく優雅にホバリングしてましたよー Kさん撮影

早めに出港したのでたっぷりロングダイビングでした!水面も見えるぐらい透明度Good!

1本目終わると雲行きが、、、黒い雲が近づいてくる、、、急げぇーw

今日は巨大なエイ祭り!米原の浅場に登場!デカさが分かるかな?

こちらも透明度よし!太陽もギリギリ出てくれています!Kさん撮影

マクロも群れも皆で撮りながら

洞窟と太陽も良い感じで頂きましたー!Kさん撮影

帰りは嵐の北風に米原が変わり、朝のベタ凪が嘘かのように大時化になりましたとさ(゚∀゚)雨で前が見えなく焦ったー

安全第一にAMで本日終了!