09055938040
予約はこちらから

穏やかな北風

はいさい!リライト石垣島です^ – ^

連日の大雨!もうすぐ梅雨明けですかね?

天候の変化が大きく海は多少うねりが残っていますので、本日は、

穏やかな米原エリアでYさんとOW講習最終日に行ってきましたよー!

真面目に講習の横で、カメやサメがサプライズで登場などなと^ – ^

楽しくかつ真剣?に遊んで、、、いや、お勉強してきましたよ^ – ^

もちろん、うちの生徒さんは皆優秀な方なのでw学科講習のテストも一発クリア^ – ^

ダイバーの仲間入りを果たしたYさんなのでした!

そしてファンダイビングデビューも近々ですね^ – ^楽しみー