09055938040
予約はこちらから

いつまで潜れるか?

はいさい!リライト石垣島です^ – ^

さてさて、台風の動きが気になって仕方がない今日この頃(゚∀゚)

着々と向かってきてますが、気持ち少しそれたか?いや、まだ分かりませんな。25日から影響が出そうです泣

まだ船上も快適な本日、3ダイブ楽しんで来ましたよー(^。^)

お帰りなさいMさん、Aさん^ – ^と

最終日Yさんチームとじっくり撮影の旅へ^ – ^

またしても、マンタ様はタイミングが合わず、、、スランプ中です^ – ^ううう

嵐の前の静けさかな、、、。

明日もまだ海行けそうですね^ – ^ではでは

おまけ

夏休みに入りました。ビーチもまだ穏やかですよ^ – ^ハブクラゲもまだ見てないなー