09055938040
予約はこちらから

海が快適すぎる

はいさい!夏到来中の石垣島!

水温、29℃。快適?はたまたぬるま湯(゚∀゚)

珊瑚にはあまりよろしくない水温なので、複雑な気分です。本日のブログ始めます(゚∀゚)

夏らしい体験ダイビングのお手伝いへ出発!

なーんの問題もなく、↑この通り^_^

思わず「でかっ!」

巨大なギーラ(シャコ貝)と2ショット!顔の倍はあるな(゚∀゚)

ここのニモ&綺麗なイソギンチャクがマイブームです!口開けて、激おこ!それでも可愛いやつなんです❤️

潮が高い満潮限定、ジャングル?クルーズも堪能!ここ日本だよ笑 雰囲気は、パラオだよ^_^

そんな、充実した1日を過ごしていただきました!

最後は、自分の古巣ダイビングサービスの愛豚(あいとん笑)ラフティー氏がデカくなってきたのでUPしときます笑

犬小屋に寝てます笑ではでは。