09055938040
予約はこちらから

ご家族来店

ニュースでも頻繁にやっておりますが、摩訶不思議な動きをしている台風により、石垣島も少しだけですが弱ーい北寄りの風です。

ちょっと水面がぱしゃぱしゃしておりますが、今日も張り切って海遊び行ってきましたよー^_^

夏休みらしく、シュノーケリングのご家族様ご来店でした!

マスク姿がとても可愛いらしいゲスト様でした!

足がつかない所も余裕で泳いでいますよー(゚∀゚)

パパの前を先導していますな笑

パパママが一番楽しんでる?笑

珊瑚、カラフルな魚達に大満足して頂けました!

次は、もすこし海況が良い日にお待ちしておりますね。お疲れ様でした!