09055938040
予約はこちらから

夏が待ち遠しい

はいさい!リライト石垣島@川平です。

まだかまだかと梅雨明け宣言、、、。バケツをひっくり返したような大雨の今日この頃。はたまた急に晴天。

水温も27℃。夏まっしぐらな石垣島よりブログお届けしております。

今日は梅雨明け前と言えばな南風強しdayですが、水中はこんな感じにGood^ – ^

ダイビングに大ハマり中のSさんと初1人旅Iさんと元気に3ダイブ行ってきました!

皆様念願のマンタ様。船の下で早速ホバリング中でした!最高やないかいー^_^

がっつりホバリング久しぶりに見たかも。Sさん撮影

しかもタイミング良く、貸切で独占マンタ撮影のSさん。

マンタ待ちの間はカメ見て休憩のIさん。贅沢すぎるやないかいー(^^)

結果2枚がホバリングし、エキジットまで貸切で皆様大満足でしたよー!

どんより空は相変わらずでしたが、

PMに洞窟に行ったら奇跡の光が差し込み、これまたGood(^。^)

なんだか今日一日、タイミングが良すぎて最高なダイビングとなりました!

またゆっくり潜りに行きましょー!お疲れ様でした(^-^)