09055938040
予約はこちらから

もうすぐ梅雨明けか?

はいさい!リライト石垣島@川平です^_^

もうすぐ梅雨明けの気配がしてきました。

南の風が強めに吹いてます。これの南風が弱くなってくると灼熱の夏がやってきます笑ダイビングの季節到来ですな(^^)

さて本日のお客様はYさん仲良しカップル貸切でした^ – ^今日はダイビング&シュノーケリングコース!

Yさんは、以前川平にありましたアジアンなバー(川平通なら知ってるはず笑)のマスターの甥っ子ちゃんでした^ – ^

ドキドキだったらしいですが、初めてとは思えない身のこなしでした。

Pちゃんは、ダイビングは次回にリベンジですが珊瑚やお魚の群れで癒され。

水面でプカプカお空を眺めておりました^_^

少し風があり波がありましたが

無事に潜れてダブルピースでした!

次は、JUNさんとNORIさんと来てねー!

っあ、言っちゃった笑

では、このへんで。