09055938040
予約はこちらから

5周年と雨のGW

はいさい!リライト石垣島です。

本日は一日中どんより天気で梅雨入りか?な、空でしたが時折りみせる太陽が気持ち良かったな^ – ^

そして本日より5周年(5シーズン目)なリライト石垣島^ – ^さらっとスタートしました!今年もよろしくどーぞーw

↑これ何の花かわかる?ウコンだよ(^。^)

本日のゲスト様は、今年2回目なNSさん、毎年GWに来てくれるSさん夫妻、初めましてのFさんと遊んできましたー!

マクロ派な方から Sさん撮影

はたまた、大きめな生物が好きな方

そろそろシーズンも終わりか?コブシメさんはせっせと産卵中(^^)

ハプニングもありましたがw、本日もたっぷり楽しんできましたよ^ – ^Sさん撮影

明日も元気に出発ー!