09055938040
予約はこちらから

2年ぶりのリベンジ

はいさい!リライト石垣島です^ – ^

北風が弱めですが早くも吹き始めています。こちら石垣島は涼しい?秋が始まってきました。

前回は体験ダイビングでご参加のKさんご夫妻!奥様はダイバーになって登場^ – ^

レンタルカメラにも挑戦!よく撮れてますよー  Kさん撮影

クマノミの前で威嚇しまくってたこの子は、

全然逃げないモンハナシャコ(^ ^)

今回こそは、マンタリベンジなるか?

久しぶりのスクランブルアタック!でたっ Kさん撮影

レンタルカメラでもこの距離で撮れちゃいましたよ!Kさん撮影

本日もタイミングよく3枚見れました!

まだまだアタックしたいので、北風強くならない事をこれからお越しのゲスト様、、、強めに祈りましょー^ – ^