09055938040
予約はこちらから

13号接近中

9月台風シーズン入りました。

早速9月一発目の台風です。直撃コースの予報でしたが宮古島よりに進路が変わりまして、、、。

石垣島は、ほとんど被害がありませんが宮古の皆様どーか何事もございませんよーに(゚∀゚)

すいません、台風前の事後ブログですー!

台風の影響で残念ながら1日だけのダイビングになってしまったSさん。潜れただけでもラッキーと言う事で、、、

波が上がってくる前に元気に3本潜ってきましたー!

たまになるセンジュイソギンチャクの壺バージョン。ポヨンポヨンで気持ちいいんですよ!

またゆっくり遊びに来て下さいね!

今日の午後から台風解除でーす!