09055938040
予約はこちらから

風がブンブン吹いとります

今年は水温上がるのが早いなぁ、、、

水面は30℃に近いぐらいアチチです。

お陰で、ビーチはハブクラゲが大量に出ていると風の噂で聞きました(゚∀゚)うげげ

ダイビングポイントにはいませんが、船に乗り込む時など要注意ですな!

今日の朝一は、スーパーブルーで透明度はこんな感じでした。気持ち良いー!

浅場のハナダイ達は、ばえ映えです^_^

黄色い可愛い子ちゃんがサンゴの隙間からこんにちは。

まだまだ続くスーパーブルー、、、

黄色のアイドルはこの子も忘れては、なりません。黄ジョーフィッシュ!

⬆︎Mさんがバチっと撮ってくれました

まるで流れ星な

グルクマの捕食中に大当たり!やったねーん

今日は、マクロから大群まで色々楽しめた1日でした!

Mさん写真提供ありがとうございました!