09055938040
予約はこちらから

開店祝いダイビング!

北、南、秋冬らしく風が定まらない日が続いてきましたが、、、。

でも今年はなんだかポカポカした日が多いような気がするなー^_^

本日のゲスト様は、僕が数十年前に石垣に来た時からお世話になっている古巣のダイビングショップのスーパーリピーターさんチームが開店を聞きつけて潜りに来て頂きました!気を使って頂きありがとうございます!

ガイドになりたてのいわゆるペーペーの時から知っているゲスト様なので、なんだか感慨深いダイビングとなりました笑

少しでも成長した所を見せられたかな?てね。

まさかのA子様はカメラが絶不調で、自分のカメラをお急遽お貸ししたので画像が少なくてすません( ^ω^ )

大崎ハゼハゼ祭りで楽しんで頂きました!

また川平の海でお会いしましょう!

本日はありがとうございました!ご紹介して頂いたP様もありがとうございました!