09055938040
予約はこちらから

連休も終わりまして、、、

はいさい!川平の小さなダイビング屋さんリライト石垣島です^ – ^

連日のピーカンで早速夏バテ、始まってます(゚∀゚)食欲はないが、ビールが美味い笑

本日はお帰りMさんといつもヘルプで大活躍のホッシーが遊びにで、可愛いお魚ツアー!まずは、ミツボシ幼魚好きなのでパシャり^ – ^

写真で見ないと分からない綺麗なニシキフウライウオ

ウミウシ好きなので、綺麗どころを紹介し

チョウチョウコショウダイ幼魚も好きなので、高校生サイズ見てたら隣でトシタカせんせー(川平のマクロ先輩)が幼稚園サイズ見てた笑可愛いぃ、あざす!Mさん撮れた?私はピンボケなんで0点です泣

ほかにもキラキラ気泡とギンポちゃん

ホムラダマシ(仮)などなど見てきたよー!