09055938040
予約はこちらから

連休その1

台風チャーミーさんがどんどん沖縄へ近づいて来ております。

まだだいぶ離れた所にいますが勢力が強めの台風なので昨日から石垣島も風がビュンビュン(゚∀゚)

すこしバタバタしておりましたので、まとめて連休のブログ更新しまーす。遅くなりました(^ ^)

嵐の前の静けさ。スーパーべた凪で気持ちよかったですー!

連休中日のゲスト様は、仲良し体験&ファンダイブのカップル様でした!

パパはベテランダイバーで10代からダイビングしているSくん。羨ましいすぎるけどねw

そんな彼も今や立派な大人になりw可愛い彼女まで連れて潜りに来てくれるなんて、、、

おじさん涙がちょちょ切れるほど嬉しいよ(^ ^)w

あ、おにぃさんね、おにぃさん(゚∀゚)w

そして無事に潜れたし、文句なしでした!

次は、マンタチャレンジですな(^ ^)