09055938040
予約はこちらから

賑やかな一日になりました

さてさて、本日はAMファンダイビングからスタートします!

Sさんご夫妻&よっちゃん↑チームでした。

髪がイソギンチャクに似てるので、つい撮ってしまった笑

ウミウシダイビングの始まり始まり〜

ウミウシ探しが上手いSさんご夫妻ですー

カエルアンコウモドキのどんどん君も見せて頂きながら、

またウミウシ探しに戻り。よっちゃんは、珊瑚を観察などなど

写真だと分かりずらいですが、全部㎜単位の極小ウミウシだよ笑

さーってPMも張り切って行きましょうー^_^

新婚旅行で訪れたヤングなTさんご夫妻でしたー!

マンタは、残念ながら、、、でしたが終始ハイテンションでとっても楽しんでおりましたー!

また来てねー!