09055938040
予約はこちらから

貸切フォトダイビング

昨日に引き続きNさんご夫妻と本日貸切でファンダイビングへ行ってきましたー(^^)

ゆっくりと時間をかけて撮影会してきましたよー!

日に日に白化が進むイソギンチャク。連日の北風で少しずつ水温下がってはきているので元気になってくれぃ^_^

少し余裕も出てきたので深場のヤシャハゼも堪能して

優雅に泳ぐミノカサゴや

思わず「これ魚?」な擬態名人や

リクエストのカメさんは、こんなに間近で

この子は大きかったなぁ!

全然逃げない良い子達ばかりで今日もたっぷりと遊んできました^_^

次こそは、憧れのマンタリベンジへよろしくお願い致します。お疲れ様でした!