09055938040
予約はこちらから

記念すべき1本目

はいさい!リライト石垣島です(^ ^)

春が近づいてきました。石垣島はもうすぐ海開きが始まります笑早っ(^ ^)

うちの子が海開きイベントに出るらしいのでその模様はまたブログで(^ω^)

本日のヤングゲストTさんは、初のファンダイビングへ来てくれましたー!

これから色んな生物に出会うんだろーなぁ、、、とか考えると、自分の最初のダイビングと重なったりしてなんだかガイドしていて楽しかったなぁ(^ω^)

僕は、魚見てる余裕なかったかなー、、、たぶん(^ ^)Tさん、初ダイブでカメまで見れて羨ましいっすな( ◠‿◠ )

そして、コブシメ産卵祭りは大フィーバーしてましたよー!

何を見ても、良い反応してくれるのでガイドしていてとても楽しい1日でした!

これからいっぱい潜って楽しんでねー!

コロナが落ち着いたらいろんな所に行ってねー笑お疲れ様でした。