09055938040
予約はこちらから

親子で体験さん

はいさい^_^けーごです。

数日前に入院していた海号(車)が復活!元気?になって戻ってきました。

いつも元気に稼働してくれて、、あざす^_^

本日は、ママがダイバーさんで小学生の娘さんの体験ダイビングのFさん親子でした^_^

水慣れ後、無事に浅瀬もダイビングにチャレンジしました。

少しドキドキでしたかね?次もまたチャレンジしてゆっくりお魚見に行こうね!

水中写真はママさんが撮ってくれたのでないですー^_^すいませーん。

間近でカメにニモに珊瑚に楽しんで頂きました!

ママがダイバーだけあってマニアックなお魚も良く知っている娘さん達で将来が楽しみですね(^_^)

小学生から海の世界が知れて羨ましい限りですー^_^いいなぁ