09055938040
予約はこちらから

自分のメンテナンスからの

はいさい!リライト石垣島けーごです。

昨日からまた北風が強くなりまして寒暖の差が激しい今日この頃。

季節の変わり目にいつも起こる、風邪気味なのか?喉が枯れています。声がうまく出ません(゚∀゚)

こんな体調悪い日ですが、今日は年1の健康診断へGo。体調悪い時に行くのが実はいいのか?なんて考えながら、、、

特に問題なかったですが、毎年気持ちがなえる胃カメラもクリアしたのでひとまずホッとしています。やっぱり胃カメラ嫌いです笑

当店、基本1人で営業してますので体は大切にしないとですからね^_^うんうん

そして夕方は、所属しますYDA川平支部恒例のビーチクリーンへGo!

どこぞの国の見た事ないペットボトルやらが流れついてます。

これからのシーズンにメインになる崎枝のビーチクリーンを皆でやってきましたよー!最終的に↑これの3倍ぐらいのゴミの量回収でした。

あわせて、見通しの悪くなった周辺道路の整備(草刈り)も完了!

これで安全にゲストの皆様をビーチまで送迎できるかな^_^

お疲れ様でした。そして常識のある人は、石垣島とか関係なしにビーチまたは道路沿いにゴミを捨てないでね^_^笑、、、以上。

さーて、次回は海ブログ更新しますー!