09055938040
予約はこちらから

続スランプなのか?

はいさい!川平の小さなダイビング屋さんリライト石垣島です^ – ^

早くも夏バテしてきました(゚∀゚)連日の猛暑で少し疲れ気味か?

本日はお帰りなさいIさんとのんびりツアーへ出発^ – ^

オールジャンルがお好きなので、オススメコースへ。

マンタは、、、なんだかスランプ気味な今日この頃です、はい。

ヤッコエイにカメに存分に楽しめました!

とうもろこしカラーのテングカワハギ、大好きです^ – ^

そして、テングを撮ってるとクロオビの幼魚が奇跡のカットイン^ – ^なかなかないタイミングでブチ上がりましたとさ。

以上。明日も楽しんできますー!マンタは、、、どーしよかな笑