09055938040
予約はこちらから

穏やかな日も今日まで(゚∀゚)

はいさい!リライト石垣島です(^^)

何やら明日から北風が続きそう、川平エリアが快適なのは今日までですな、、、。

3ダイブ終わりで本日冬場エリア北風に強い崎枝ビーチへ船を移動となりました(^ ^)

今日は賑やかに川平エリア、全力で楽しむぞーー^ – ^

ファンチームと講習チームに分かれて、洞窟探検などなど。

講習生のMさんは、ウネリに負けずに無事OWD合格となりました!やったね^ – ^

最終日のSさんチームは、本日カメラの調子も良くw撮りまくりコース^ – ^

もちろん、フィーバー中のマンタポイントへアタック。きたー Sさん撮影

本日も大当たり!マンタの恋の季節ですな

ベスポジでじっくり撮り放題。 Sさん撮影

気がつくと本日も8枚以上、、、最高すぎて参ったな^ – ^お疲れ様でした

もちろん海況が穏やかに戻れば引き続きマンタアタックします^ – ^次はいつ来れるかな?

明日から崎枝出港のはじまりはじまりー^ – ^皆様、お疲れ様でした