09055938040
予約はこちらから

穏やかな一日

はいさい!リライト石垣島ですー^_^

今年は割と暖かい日が多い気がする石垣島!ただし寒暖の差はありますので、防寒はしっかりせねば、ですね。

さて本日のゲストは、Theリゾートダイバー笑のOさんでした^_^

ウネリはありましたが、久々にリクエストのマンタPまで行けましたが撃沈です。なのでナポレオンフィッシュで我慢して頂きました。

そして、マンタPも水面の軽石はエンドレスでした。ふぅ参ったな(゚∀゚)時間がある時に少しでも川平側(北側)で掃除します、はい。

次は大ウネリを避けてのんびり大崎エリアで癒しなダイビング^_^

Oさん、お久しぶりのダイビングでしたのでゆっくりと潜って頂きました(^^)

マンタさんはちーん、でしたがカメさんは近くで見れたのでバンザーイでした^_^

またリベンジ行きましょうー!

今年も素敵な海の出会いがありますよーに、お願いしてきました。ではでは